2006年11月01日

木村 タエラ れない

ストレス・・・っ
たまーりー

まく            り ま   クリス  て  ィ


信じられないくらいストレスがたまっています。
自覚できるほどです。
私のストレス解消法はズバリ
過食!!
食って食って食いまくるーー!!!
さらに食欲の秋でもー食える食える!
というわけで最近狂ったように食べてます。主にスナック菓子。
あぁ太るなぁと思いながらも
食べてる間は何も考えなくていいからやめられない。うー・・・。

転職・・・するっ  よ!

ある日常。
社長「明日、お客さんくるから対応しといて」
私 「はい」
社長「事務所にくるんじゃなくて表のあたり(事務所からは見えない)
   うろうろしてると思うから。
   来たら待たせないようにちゃんとしてよ」
私 「・・・・・わかりました」

エスパーかwwwwww
どうやったら来たかどうか分からない人を出迎えられるんですかwww
バカですかwwwww!!?!?!?!!?
結局客のほうから電話してきました。当たり前だ。

ある日常、その2
新店舗の看板のデザインをするように言われた私。
最初は看板業者に依頼していたのにデザインが気に入らなかったらしく
私がやるハメに。まぁそれはいい。
が、看板業者のデザインは完成されていて
私程度じゃこれ以上にしようがない。
仕方ないからもうちょっと練ってから作るか・・・と放置。
・・・次の日の朝。
「看板できたか」と聞かれ、まだです。と答える。
社長いきなりキレる。
「アホかおめーはー間に合わんじゃろうが、それが最重要じゃろうが、ちったぁ考えれアホが」
などなど延々と罵詈雑言を聞かされる。
今日が締切だとは聞いてないし急げとも言われてないし、
文句があるなら自分でやれ。と思いつつ
「すみません。1時間でやります」
「1時間後○○(車で40分ほどの支店)に持ってこれるんか無理じゃろうが」
「・・・・じゃメールで支店に送・・・」
話を最後まで聞かず出て行く社長。死んでほしい。
仕方ないのでとりあえず作る私。
完成間近・・電話が鳴る。
「もうほかに頼んだからいいわ」
wwwwwwwwwwwwwはやくいえよwwwww

もう本当にイヤだこんなDQN社長の零細DQN会社^^^^^^^^;;;;;;;
野球部の顧問じゃねぇんだからムカついたからって怒鳴るなよww
他の会社の上司もこんなのなんかなぁ。仮にも医療関係なんですけど。
やってる仕事も雑用ばかりで実務経験ひとつも身についてない・・
2年以上も時間を無駄にしてしまった・・よ・・・

まぁ。とにかく。転職しますから。

これから先輩が結婚退職したり同期が産休に入ったり
私一人でやってる事務処理が終わるの2月までかかりますが
そんなこといってたら辞めれないからとにかく辞める。

次の会社決めてから・・・。
でも昨日自分のPCリカバリして
登録した人材紹介会社の人の連絡先消えたぁー
しょうがないから電話していくしかないかぁなー
ハローワークで転職はなるべく避けたいからなぁううぅ。

ぁー転職成功談モトム!
posted by リノム at 16:52| Comment(4) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

宇宙船からみたワープゾーンのような!

はーーぁ。もう8月かー。
学生は夏休みかー。

・・・・・実感ねーな。

本当に高校時代に戻りたい。夏休み2ヶ月あったしな・・楽しかったしな。

現実逃避はその辺にいたしまして。

あーーーーーーーー書くことねえええええええええええ
やべーまじやばい。日常が無駄にだらだらして過ぎていくわー。
もう本当に生きている意味ねーわーー。

ROが・・・(密かにRO復活してたんですけど・・・)
8月に癌と重力の契約が切れて管理会社が変わった場合
全リセットになってアイテム課金制になるかもみたいな記事を見て
ウキドキしてます。
それだったら続けてもいい。

つか、8月末にウチにもやっと光が入るので
ネットをすごく使いたいですよ。たのむよ癌。潰れてくれ。

あーーー書くことないよー暇だよー誰かあそぼー

でも遊ぶと疲れるんだよなぁコレが・・・もうダメポポポポ
posted by リノム at 22:01| Comment(2) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

ストレス発散ダイ発散

はい!いろいろあったけど仕事は何とか落ち着いてきました。
ていうか今まで2人分働かされてたって言うのがどうもおかしい話だった。
ホントは本部勤務なんだけど支店で人手が足りないのでそっちにも入り、
本部の仕事も普通に入り、はい残業残業・・・うん、気が狂うわ。
新人さんに早く使い物になってもらえるようがんばったけど
ミスが減らないですなぁ。
ていうかなんで私が教育係りなんじゃい!オカシクネエエエ?????
最近の子はちょっと怒ったりキツかったりするとすぐ辞めるからなぁ。
まぁ私は温厚なので怒ることはないんだけど、お局様みたいな人が
横からすげえ勢いで口出してくるからな・・・。
(どのくらいすげぇかというと一人怒られすぎて
うつ病になって辞めたくらい)
ちょwwwこの子が辞めると困るのあたいなんですけどwwwww
確かに仕事なんだからキッチリしてもらわないと困るけど・・。
もっと言い方が・・・・あると・・・・思う・・・・な・・・・。
この2,3ヶ月で2人辞めて6人入って4人辞めたこの職場。
支店は全員で10人もいないのに・・・アリエンダロ・・。
まぁとにかくがんばって教育した子が今のところ残っているのでがんばってほしい。
まぁ他にも色々キツかっ・・・・た。
で、このままだと私も辞めそうなのを察知されて、
支店の仕事はずいぶん減りました。ふぅ・・・・。
状況かわらなかったら来週には辞表出そうかな・・とか考えてた矢先。クソが
まぁ、そんなことはどうでもいいねっ!


この間の土日に、念願の「第2回嵐☆鑑賞会!」開催しましたー!
ドンパフー泊りがけー徹夜ぃやっほー明け方に寝たけどー
友人M宅に4人で集まり、もうね嵐嵐ラッシュー。激しく癒されるワー!
本当に嵐最高です。かっこいいしかわいいし萌える。
私は土曜日の夜8時〜日曜日の夜7時まで、23時間のうち13時間は
嵐を見てました。・・・・飽きねええええええええもっと見たいワー
そのほかは、寝たり話したり食ったり・・・うだうだ!
うだうだすぺしゃる!!!
やはりこういうストレス発散は大切だなあと実感しました。

・・・・なんか最近仕事と嵐のことしか書いてねぇな・・・。
ごめんな、話題ないんだわ。
posted by リノム at 10:06| Comment(2) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

魂が色褪せて力を亡くす

なんていうかこれ心療内科いったら絶対
軽度のうつ病だと診断されるレベルまでキてると思うよ。
会社行ったら胃がムカムカして常時吐き気+腹痛+頭痛+眠気で
家に帰ったら治るって。
これどう考えても会社辞めるべきだろ。
働きすぎだろ私。つか会社で一番働いてるのなぜか私じゃねえか。
働くのはいいけど何でしたくもない仕事しなきゃいけないのさバーカバカ
ボーナスの伸び率が230%で社内トップとか言われても全然うれしくねえから。
つか、元が少なかったんだろうがぁああ
もっと休ませろやコルァァァァ

つーわけで、今週の月曜日は通勤中になぜか涙が止まらなくなり20分で早退。
火曜日も朦朧としていたので休みましたさ。ああ久しぶりの有給ちゃんw
あーもーどうやったらやめられるんですかぁー。゚(゚´Д`゚)゚。

なので、どうも解決口が見つからないまま悶々と過ごしていますがー。

密林で注文していた嵐のコンサートDVDが早速きましたよぉぉぉお!!
2003と20004ですー。
今年の夏コンは油断していて?チケットに1億光年くらいで手が届かなかったわけですが、コレ見て発散だぁー
とりあえず2003は見ましたっ。
あれですねDVDって進化したんですね。
同じ時間軸でアングル変えられるんですねーすげ。
サイトを見てるとV6のDVDなんかだと「森田君アングル」とか「岡田君アングル」とかでずっと同じ人を見れたりするらしく。すげえなぁ。
嵐のDVDにも1チャプターアングル切り替えがついてたので期待して見ると
写真のスライドみたいなのが延々と流れるだけでした・・・。
ばか!そんなのより相葉ちゃん見てるよ!!ばか!
でもまぁ、一人1アングルとかあったら油断できねーよなw

というか特典映像のDISC2がとても面白かったです!これは見るべし!
ただ、ニノカメラは画面が揺れすぎて画面酔いして見れたもんじゃありませんでした。
二宮さんカメラ振り回しすぎですよw楽しかったけど (≧∇≦)b
私が画面ブレにはとことん弱いので仕方ない。
乗り物酔いはしたことないんだけどなぁ。

んー。トイレ行きたいので今日のブログはココマデ。
なんだかフン切れが悪いナ・・・・
ッププwwwwwwwオレウマスwwww(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
posted by リノム at 20:33| Comment(5) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

グーの眠りを妨げるのは誰

つーわけで7月からは忙しくなります…。
今日は名残おしくいつものように仕事中ネットサーフィンしてたら
2時間経過してました。むきゃ、すごい集中力ダ!
今日は棚卸しと送別会で帰宅が遅い予定でござる。

ってか、ちょっと愚痴らして。。
今日社長と本部の経理の方と話し合いしたんだけど、
なんか私これから会社の経営分析とかそのグラフ作成とかさせられるようです。
…いやまぁそれはいいんだけどサ。
社長「○○(私の名前)はパソコンの世界の人間だからのぉ」
・・・電波じゃねぇよ。いや電波だけど、いや…デムパじゃねぇよ…ウッ。
さらに追い討ち「○○は僕の秘書みたいなもんだから」
ハァaaaaaaaaaaああああ!!!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?
私はクリエイターじゃねえのかよ!!クリエイターになりたいYO!!
THE 雑用!ウッハハーイ
その瞬間ちょっと打ちひしがれてしまったよ。フフ。
確かにね、ウチの社長は市議会議員なんだけど議会の一般質問の原稿
作ったのとか私だしね。あとハンドボール協会の理事長なんだけど
大会の手配とかしてるの私だしね。ぁ、雑用決定?アハハウフフ
ホントニねー議会のこととかわからんし!
議会のサイト運営にしても、今は広告代理店に頼んでるんだけど
更新できないっつってどうも私が作り直すハメになりそうですよ。
いやだってあんたの意見をお察ししてすばやく更新するって
イやそれwebクリエイターの仕事なのか!?議員の考えなんかわかるわけねえじゃん
だいたいその広告代理店の社長とよくメールしたり話したりするけど
私なんぞよりぜんっぜんデキる人だし!
それを私に持ってこられてもそれ以上にできるわけないってばばば
私は薬局に就職したはずなんだけどねー。
私が入る前も薬局の先輩が同じことをしてたみたいで、もうしょうがないっぽ。
人雇えよもっと…。
いいけど。残業ないし。そんなに長く勤める気もないし。

うん。そんな感じなんですよ。もーしばらくがんばるよ。残業ないし。
5時半で帰れるし。うん。それはよかった。
8時とかに帰らなくてよくなっただけでもよかった。
posted by リノム at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

時は廻り、ラフォルテは再生する

日曜にハッスルしすぎたせいか、身体がしんどくてしんどくて
仕事になりません。やる気おきねぇ〜
まぁ仕事してないのはいつもですか、そうですか。
にもかかわらず7月から本部転勤。
さらに昇給勧告。
うまく行き過ぎて怖 い わ!ガクブル

運から見放された女。
しかし実力といってもたいして会社の利益になるようなことをした覚えがない(マテ
高校時代は最高だったけど
どんどん気分が悪くなる専門学校に、
そしてこの会社の今までは最低だったと思う。
輪廻。いいことと悪いことは交互にやって来るって
尊敬する美輪明宏先生もおっしゃっていたし、
ここいらでいいことがあってもイイヨネ〜!
でも、これが吉とでるか凶でるかはまだわーかりませんねっ

http://junkjapanese.ameblo.jp/
今日はこのブログをずっと読んでました。
波乱万丈、行動派じゃないか。すごいな。
明日からちゃんと働くよ・・・たぶん・・・・うん。
posted by リノム at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

アリスの涙に浸して解毒せよ

最近足が痛い。かかとが・・・。
うーむ足裏マッサージいきたい。

周りの友達たちは4月から入社で新生活がはじまったようですね。
はじめはつらいだろうががんばって下さいませ。
私はといえば学校に行きながら仕事行ってたんで
もう余裕で高みの見物です。(いやな奴だな)
今の仕事場行き始めてそろそろ1年ですよ。
同い年の皆様がのうのうと遊んでた日々私は安月給でアリのように働いてましたよ。
もう1年近くも週休1日生活を送っているのかと思うと泣けてくる。。
フ・・・・。
でも出世の道は約束されてるからいいんです。
社長はいずれ私をトップにしてWebの制作会社を作りたいそうですよ。わーい!
(それまで限界がきて辞めなきゃいいけどねwニコ)
まぁ会社でパソコンわかる人私しかいませんから。
だれも私のお話を理解してくれませんから。
「こんな感じのつくってくれー」って言われたら
自分で企画立てて自分でOKして自分で制作してますから。なにこの孤独作業。
とにかく、あとは結果を出すのみなんです。
いい企画たてなきゃいかんなぁ・・・。
私ってば超凡人だからヒラメキとかあんまりないんっすよね。不得意。

そうだな。こんなビジネスの話はつまらんな。
今日はROやって3ヶ月ぶりくらいにレアがでました。
ポリン帽!!
いやーはじめた当初から欲しかったものなのでうれしかったッすわー
青ポリンから桃ポリンの帽子ポロリ
青ポリンから桃ポリンの帽子ポロリ
青ポリンからモモフォリンノボウシポリァアア
何気なく叩いたのがよかったんでしょうな。
やっぱりレアは狙ったら出ない模様です。
いっつもレアレアレアーって思って狩りしてるからでないんだろうな。_| ̄|○

なんだか今日は私の愚痴&自慢話みたいになって満足。
自己中な自分が大好きなんでこりゃーもうしょうがないですね。
(お前は一度死んで来いマジで。)
posted by リノム at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

ジョバンニはミラノに行った。トマスも早く!

日付は27だが26の日記ですよ!
毎日書いてるのですよー!サボってないよー!

今日は、新車が来てドライブに行ったという自慢話を延々とするという予定を変更して
衝撃記事をお送りいたします。

今年初!ゴ○ブリに遭遇いたしました。
なんつーか風呂で。
すっぽんぽんでご対面ですよ。アライヤダ恥ずかしい。
どうして風呂に出るのかなぁ・・・。
○キちゃんと裸の付き合いなんかしたくねーんだこっちはよぅ。
そのコンチキショウはもう天に召されていたので
私はシャワーで排水溝に流し込むだけですんだんだけど
これが生きてたらすっごい格闘になるんだよね・・・。
風呂場なんて武器はシャワーの水圧しかないし、
裸だからもしこっちに来られて肌に張り付かれたらと考えると
あわわわわ鳥肌が!!!!
とにかくシャワーで排水溝に生きたまま流す!流す!!這い上がってきても流せ!!!
とか言う、無駄な時間を使うことになるわけよね。アホらし。
普通に出てくれると新聞紙丸めて一発で終わるのにねぇ。

まぁ、春の妖精さんはいらんものまで運んできてくれると。
こうなれば私の汚すぎる部屋も危ないので明日には片付けようと思っています。
あーもう虫は嫌いだわぁ・・・。
posted by リノム at 02:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

