2006年08月08日

どうしようもないことはそうそうナイ

あぁ!また残業の日々確定だぜ!!ベイブ!!マジ笑えてくるwww

目も鼻も耳も喉も、ズタボロなんだぜ!病院いけだぜ!!

さて。

前回、書くことがないと書いたら、早速やらかしてくださいました。
ROの溜まり場仲間の某氏が、ネットラジオwwwww生放送wwwww
すっげぇ。
やっぱ!生放送はいいねー!やりとりが楽しい
自分も、じわじわと・・・ていうか以前からずっとネットラジオ再開
したいなーーーーとは思っているものの。なかなか時間がとれず。
そんな時間あったら体力回復に当てますし。
特に、ネタもないですし。

でも某氏のラジオ聞いてからやっぱワテスもやりてええええと。
まぁ私は生放送はよっぽどのことがない限りしないと思いますが。
だってwかみまくってナニをしゃべってるかわからないでしょうから!
等、理由いろいろ。

まーぁ。気長ーに待っててください。
「いつやるの?早くやって!聞きたい聞きたい!!」とか言われちゃうと
逆に萎えてしまうワタクシですから。
もうどうしようもない性格。

えぇーあぁー。性格といえば、最近どうもネガティブ思考でいやです。
私といえば無駄にポジティブ思考なことだけがとりえだったのに。
悪く言えばすべてに投げやりなことがとりえだったのに。
いけませんねぇー。どうにかなりませんかねぇー。
コレはやっぱアレだな!やりたいこと全部やるっ!!

一番やりたいこと!
転職!!!



・・・・はい無理ー

はい終わり。生きろ!
posted by リノム at 22:05| Comment(0) | 妄想・自己満足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

宇宙船からみたワープゾーンのような!

はーーぁ。もう8月かー。
学生は夏休みかー。

・・・・・実感ねーな。

本当に高校時代に戻りたい。夏休み2ヶ月あったしな・・楽しかったしな。

現実逃避はその辺にいたしまして。

あーーーーーーーー書くことねえええええええええええ
やべーまじやばい。日常が無駄にだらだらして過ぎていくわー。
もう本当に生きている意味ねーわーー。

ROが・・・(密かにRO復活してたんですけど・・・)
8月に癌と重力の契約が切れて管理会社が変わった場合
全リセットになってアイテム課金制になるかもみたいな記事を見て
ウキドキしてます。
それだったら続けてもいい。

つか、8月末にウチにもやっと光が入るので
ネットをすごく使いたいですよ。たのむよ癌。潰れてくれ。

あーーー書くことないよー暇だよー誰かあそぼー

でも遊ぶと疲れるんだよなぁコレが・・・もうダメポポポポ
posted by リノム at 22:01| Comment(2) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

ノッポのフェルゼン谷間へ落ちた

ずぉっはー・・・・・ぁぁぁあああああ

月日がたつのはえー

最近、仕事→嵐→寝る の繰り返しで特に何もないカラww

この間の久しぶりの2連休も特に何をするでもなく寝てすごしたからね・・・
体力ねーなw

でも土曜日に仕事が終わってから専門学校のクラスメイトと遊びました。
夜7時〜朝3時くらいまで。
なんでお前ら夜型なんだよ・・・若いよ・・・おばさん夜は眠くてしかたないよw
6人?くらいで集まってカラオケ行きました。
やべーよ最近嵐しか聞いてないから嵐しか歌えねーww
でも前は、同人音楽しか聴いてなかったから究極に歌う曲なかったので
少しは改善したんでしょうか。
・・・しかし、やっぱ一般ピーポーと一緒のときにSHを歌うと
場のしらけっぷりがハンパないな・・・もう歌わないよバカwww

そのあと、日付が変わったころに海に行きまして花火しました。
なんか海岸にテントがあったんだけど・・・あそこで寝てる人いるのか
ほかに寝るとこないのか。
潮で体べとべとになるんじゃ・・・とどうでもいい心配をしてあげました。
花火の山の上に、火がついてる花火落としちゃって
次々と点火していったのが面白かったです。
ここ最近で「架空請求を撃退する能楽師」の次くらいに面白かった。
そんな感じで、いくところも無いので帰宅したのでした。
いやー縁って切れそうで切れないもんだな。不思議なエニシ。

楽しいことかもんですよー
posted by リノム at 12:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

ストレス発散ダイ発散

はい!いろいろあったけど仕事は何とか落ち着いてきました。
ていうか今まで2人分働かされてたって言うのがどうもおかしい話だった。
ホントは本部勤務なんだけど支店で人手が足りないのでそっちにも入り、
本部の仕事も普通に入り、はい残業残業・・・うん、気が狂うわ。
新人さんに早く使い物になってもらえるようがんばったけど
ミスが減らないですなぁ。
ていうかなんで私が教育係りなんじゃい!オカシクネエエエ?????
最近の子はちょっと怒ったりキツかったりするとすぐ辞めるからなぁ。
まぁ私は温厚なので怒ることはないんだけど、お局様みたいな人が
横からすげえ勢いで口出してくるからな・・・。
(どのくらいすげぇかというと一人怒られすぎて
うつ病になって辞めたくらい)
ちょwwwこの子が辞めると困るのあたいなんですけどwwwww
確かに仕事なんだからキッチリしてもらわないと困るけど・・。
もっと言い方が・・・・あると・・・・思う・・・・な・・・・。
この2,3ヶ月で2人辞めて6人入って4人辞めたこの職場。
支店は全員で10人もいないのに・・・アリエンダロ・・。
まぁとにかくがんばって教育した子が今のところ残っているのでがんばってほしい。
まぁ他にも色々キツかっ・・・・た。
で、このままだと私も辞めそうなのを察知されて、
支店の仕事はずいぶん減りました。ふぅ・・・・。
状況かわらなかったら来週には辞表出そうかな・・とか考えてた矢先。クソが
まぁ、そんなことはどうでもいいねっ!


この間の土日に、念願の「第2回嵐☆鑑賞会!」開催しましたー!
ドンパフー泊りがけー徹夜ぃやっほー明け方に寝たけどー
友人M宅に4人で集まり、もうね嵐嵐ラッシュー。激しく癒されるワー!
本当に嵐最高です。かっこいいしかわいいし萌える。
私は土曜日の夜8時〜日曜日の夜7時まで、23時間のうち13時間は
嵐を見てました。・・・・飽きねええええええええもっと見たいワー
そのほかは、寝たり話したり食ったり・・・うだうだ!
うだうだすぺしゃる!!!
やはりこういうストレス発散は大切だなあと実感しました。

・・・・なんか最近仕事と嵐のことしか書いてねぇな・・・。
ごめんな、話題ないんだわ。
posted by リノム at 10:06| Comment(2) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

魂が色褪せて力を亡くす

なんていうかこれ心療内科いったら絶対
軽度のうつ病だと診断されるレベルまでキてると思うよ。
会社行ったら胃がムカムカして常時吐き気+腹痛+頭痛+眠気で
家に帰ったら治るって。
これどう考えても会社辞めるべきだろ。
働きすぎだろ私。つか会社で一番働いてるのなぜか私じゃねえか。
働くのはいいけど何でしたくもない仕事しなきゃいけないのさバーカバカ
ボーナスの伸び率が230%で社内トップとか言われても全然うれしくねえから。
つか、元が少なかったんだろうがぁああ
もっと休ませろやコルァァァァ

つーわけで、今週の月曜日は通勤中になぜか涙が止まらなくなり20分で早退。
火曜日も朦朧としていたので休みましたさ。ああ久しぶりの有給ちゃんw
あーもーどうやったらやめられるんですかぁー。゚(゚´Д`゚)゚。

なので、どうも解決口が見つからないまま悶々と過ごしていますがー。

密林で注文していた嵐のコンサートDVDが早速きましたよぉぉぉお!!
2003と20004ですー。
今年の夏コンは油断していて?チケットに1億光年くらいで手が届かなかったわけですが、コレ見て発散だぁー
とりあえず2003は見ましたっ。
あれですねDVDって進化したんですね。
同じ時間軸でアングル変えられるんですねーすげ。
サイトを見てるとV6のDVDなんかだと「森田君アングル」とか「岡田君アングル」とかでずっと同じ人を見れたりするらしく。すげえなぁ。
嵐のDVDにも1チャプターアングル切り替えがついてたので期待して見ると
写真のスライドみたいなのが延々と流れるだけでした・・・。
ばか!そんなのより相葉ちゃん見てるよ!!ばか!
でもまぁ、一人1アングルとかあったら油断できねーよなw

というか特典映像のDISC2がとても面白かったです!これは見るべし!
ただ、ニノカメラは画面が揺れすぎて画面酔いして見れたもんじゃありませんでした。
二宮さんカメラ振り回しすぎですよw楽しかったけど (≧∇≦)b
私が画面ブレにはとことん弱いので仕方ない。
乗り物酔いはしたことないんだけどなぁ。

んー。トイレ行きたいので今日のブログはココマデ。
なんだかフン切れが悪いナ・・・・
ッププwwwwwwwオレウマスwwww(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
posted by リノム at 20:33| Comment(5) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

全身全霊でふっとばせー

あーもーなんで私ばっかこんなに働かなきゃいかんのかー!

仕事の愚痴をぶちまけようと思ってたのだけど(誰も読みたくない)

今友達とメッセしてて

泊りがけで「徹夜で嵐・鑑賞会!」計画が持ち上がり、
気分一気にアップップ

っしゃあああーーー超楽しそう!
もうね、ここのところ家に帰っては嵐を見て癒される日々が続いています。
ただ、一度見だすと止まらなくて2時、3時まで見てしまうので
体力はどんどん減っている気がしますがw
前は10時くらいには寝てた人なんで。
ただ心はものすごく潤います。マツモト潤います。(ナニ)

つーわけでもうちょいがんばります。

私、嵐なくなったら死ぬんじゃねえの・・・・(*´д`*)
posted by リノム at 22:32| Comment(0) | 妄想・自己満足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ゆーあーまいそーそーウル?

最近やけに嵐が熱い!!!

ちょwwww
今ごろwwwwwしかも嵐かよwwwポジションビミョスwww
でも嵐激萌えーーだ!

という話を、木曜日に友人Mといきなりメッセで語りはじめてから
相当ヒートアップしました。
それまではじわじわと嵐スキーだったんだけど一気に爆発どかーん!
で、岡山では木曜の深夜にGの嵐を放送してるんだけど
「今日じゃん!」とメッセで語り中に盛り上がり、Gの嵐鑑賞。
ま、、、、松潤めちゃくちゃかっこいいんですけど!!!!
眉毛が!あの眉毛が細くなっている!!
やべーこいついつのまにこんなにかっこよくなったんだー
と真夜中一人盛り上がりました。

で、友人M宅に大昔はまっていた時に買ったビデオがあるということで
嵐鑑賞会計画発足!
暇そうな友人Sも誘い、早速日曜日に鑑賞会しましたよ〜
つか、嵐とか結構唐突な話題だったのに超ノリノリなお前らが好きスw

というわけで、13時半くらいから飯やら菓子やら食いながら
うだうだとビデオ鑑賞会スターーート!
まずは嵐のライブin2000
6年前なのに大野と松潤以外は今とぜんぜん変わってねえの
お、お前ら不老?????(・∀・)モエ
松潤は今すげカッコよくなったし大野は少し老けたw?
つか、2000年の大野はやたらかわいかった!瞳が・・うるうるキラキラですか
悩殺ですか殺す気ですか。死にました。
そしてライブ最後に感動してうるうるしてしまう翔ちゃん!!
かーわーいーいー!翔が一番好きです完璧ボーイ

その後は8時だJ(懐かしいw)を見続ける・・・・ただひたすらに・・・
9年前でした。
そりゃ私が中学生のときにやってたもんなぁ。
あのころはヴィジュアル系が好きだったのでジャニは見てなかったけど。
ナツカシながら見ました。
ほとんどは「こんなやついたっけ?」状態でしたが。
ジャニーズJrとかあんだけ人数いて残れるのは超一握りなんだなぁ・・・
芸能界は厳しいなぁ。(ヒトゴト
現嵐の面々はニノと相葉ちゃんと松潤がよく出てました。
翔くんもチラチラと。
ちっさい相葉ちゃんと松潤はやたらかわいかったです。
3人で「うおおおおおおおお可愛いー!ショタ萌えーー!!!!」と
大悶絶でした(ソウダッタカ・・・?)
ニノはなんか性格が変わったなwww
昔はやたら暗かったけど、今はかなり明るい人になったねえ!
嵐仲いいからかのぅ。
というわけで、嵐は仲のよさがかなり自分的にはツボです。
5人でうだうだうだうだしてるところがいい。
なんか、和む。なんかこう、ニヤニヤする。私キモス。
まぁそんなわけで。
嵐鑑賞会、時間にして8時間。
そんなにも昔のビデオを見続けていた私らwでもかなり楽しかった!
やっぱうだうだはイイナ!
第2回嵐鑑賞会、楽しみにしてますbb

で、帰りに早速古本屋に行き、嵐のアルバムあるだけ(3枚)かって帰りました。DVDほしかったけどなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか、3枚買ったら1枚無料になるキャンペーンで、ちょっと嬉しかったb
そんなわけで、腐女子、キモオタ、2ちゃんねら、ジャニオタと。
いろいろ極め・・・きわ・・キワモノ・・・キモ・・・極めてきたリノムさんです。

3次元に超進化!サンクス!
posted by リノム at 00:49| Comment(0) | 妄想・自己満足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ワルキュレさんとこの騎士が行く。

ありえねぇなんで私ばっかりこんなに働いているのか・・・・か・・カ・・・・
過労と精神的なストレスで死にそう!!
ヒャッホーパッポーップップクプーc⌒っ*´д`)っ

ナントナク買った動物のお医者さんが面白すぎてあっという間に全巻集めてしまいました。毎週来る客でごめんね古本屋さん!

というわけで。仕事しかしてねーのでネタなくって。
アオチキチキから回ってきていたバトンでもやろうかな、と。
でも渡されてたのがなんかあんまり面白そうじゃなかったので違うやつを。
勝手にチョイスですがなにか!バトン意味ナッシンwwww?


【見たらすぐやるバトン】
「見た人は、必ずやること。今すぐやること。 足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」


■ステータス
HN :トーイリノム
年齢:21
職業:シンデレラ
病気:腰痛・肩こり

装備:ねばっこい
口癖:「気のせいじゃね?」

[靴のサイズ] ツエンティーフォー
[両親はまだ結婚してる?] はい。

[兄弟] おとうと
[ペット] サナちゃんはペットではない友達だ。


■好きなもの
[色] ピンク・濃紅
[番号] ・・・・別に・・・?
[動物] 人間以外はたいてい(´З`)チュッ
[飲みもの] 日田の天領水
[ソーダ] そうだそうだー!そのとおりだー
[本] 風と木の詩
[花] 彼岸花

   
■質問
[髪染めてる?] 黄色っぽい茶
[髪の毛巻いてる?] えびちゃんヘアーですか!めんどいYO
[タトゥーしてる?] オルシガセーオルシガッセー
[ピアス開けてる?] ない
[カンニングしたことある?] ない。テストは即行終わらせて絵を描いていた
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒イエス、タバコノン
[ジェットコースター好き?] べつに。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 思うけど自活がめんどい
[もっとピアス開けたい?] どうでもいい
[掃除好き?] 耐えられなくなったらやる。
[ウェブカメラ持ってる?] ない
[運転の仕方知ってる?] この間罰金とられた
[コンピューターから離れられる?] 漫画があれば。
[殴り合いのケンカしたことある?] 知能犯ですので。
[犯罪犯したことある?] 殺人、窃盗、婦女暴(ry)・・・以外は。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 歩いてて誘われたことはある
[嘘ついたことある?] ないやついねぇだろ
[誰かを愛したことある?]  ・・・自分?
[友達とキスしたことある?] ちょwwww
[誰かの心をもてあそんだことある?] 聞いてどうする
[人を利用したことある?]  情けは人のためならず、の反面教師?
[使われたことは?] 現 在 進 行 中 
[浮気されたことある?] ない
[何かを盗んだことある?] やつは盗んでいきましたよ。お嬢さん、あなt
[拳銃を手にしたことある?] ない。


■今現在
[今着てる服] パジャマパーティー
[今のムード] ねむい
[今のテイスト] マッディーテイスト?
[今のにおい] 鼻づまり
[今の髪型] あるがままに
[今やりたいこと]  寝たい
[今聞いてるCD] ショパン君
[一番最近読んだ本] マリア様がみてる
[一番最近見た映画] あーしばらく映画見てないなぁ
[一番最後に食べたもの] 肉
[一番最後に電話でしゃべった人] 会社の人
[ドラッグ使ったんは?] ラリ〜ラリラリラ〜
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類はいないんじゃない
[初恋覚えてる?] ほぼ覚えていない
[まだ好き?] 相手が誰だか思い出せない
[新聞読む?] ちらっと。
[ゲイやビアンのともだちはいる?] いたら楽しそう
[奇跡を信じる?] んー。
[成績いい?] 営業成績?・・・営業じゃねえ。
[帽子かぶる?] 太陽・・
[自己嫌悪する?] よくする。でも一瞬。
[なんかに依存してる?] パラサーイト。してない?かな?
[親友いる?] どうかな?
[身近に感じれる友達いる?] 社会人になって身近に・・・というのは
[自分の字すき?] まぁ。
[見た目気にする?] 見た目はどうでもいいがオシャレする過程が好き。
[ファーストキス] おとうとだな。
[一目ぼれって信じる?] 信じる?って聞かれましても
[ビビビ!を信じる?] ブブブ、ブリッ! 私はビビビはない。
[思わせぶりははげしい方?] むしろ無視。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] かもしれない


■自分のこと
[よく物思いにふける] そんな時間があれば寝る。
[自分は性格悪いと思う?] 悪いところがいいところ。
[いやみっぽい?] 直球勝負
[天使?] どうでもいいけど飽きてきた。
[悪魔?] 予想以上に長いなコレ・・
[シャイ?] シャイガールですね。
[よくしゃべる?] よく知った人には。超超ッ人見知り。
[疲れた?] 激しく。


なんか予想以上に長かった。
読むほうがめんどくさいんじゃないだろうか。
よし・・・・近いうちに有給使ってやるるるる・・・(;´Д`)ウウッ… ううう
posted by リノム at 23:04| Comment(1) | 妄想・自己満足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

揺らす無伴奏チェロ組曲

キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエクエエエエエ

気づけば5月ももう終わりかぁ・・・・。
こんな〜小春日和〜私は仕事ばかり〜〜ルルリ〜ララ〜

雑記、いきまーす。

昨日、車の税金の金を下ろしに行ったついでに古本屋によりました。
最近行くところがペットショップと本屋しかない私。
今月はお金を使いすぎていたのでいらないものは絶対買わないぞ!と
意気込んでいたのですがぁ〜。
文庫にて花衣先生の「リアランの竜騎士と少年王」シリーズを探したんだけどなく・・・。
ていうか花衣せんせーの本が一冊しかなかった。
以前は山のようにあったのに。人気があるのねw
・・・・・・・・・・・まぁ、ほとんど私が買い占めた気がしないこともないが。
それで、ふと目に入ったのが「マリア様がみてる」シリーズ。
おぉ、これは一世を風靡した百合小説!(チガウ
一度読んでみたいなーと思っていたし、ちょうどコバルト文庫が3冊105円になっていたのでごっそり買おうと。
マリ見てだけではさすがに恥ずかしいので、「動物のお医者さん」その他もろもろを適当に引っつかんでレジに持っていく。
この時点でお金を使わないという私の意志は吹っ飛んでい・・る・・・。

レジ担当は見たことがない人だったので新人バイトだと思われる(お前は常連かw)
トロトロと一生懸命レジを打ってくれるのはいいがマリ見ての山、
占めて12冊をはやくしまってくれないかな!!(/ω\)ハズカシーイ
ホモ小説は恥ずかしくないのに百合小説(だからチガウ)は恥ずかしいミステリー。
会計を済ませて店を出たのはいいけど、なんか多く払ったような気がしてレシートを見直すとあのバイト野郎コバルト文庫を普通に売ってやがる!!
2000円も損してるじゃねえええのぉぉぉおおお
なので抗議に戻ったところで新人の後ろから登場するベテラン店員。
ヨッ待ってました!私の中学の同級生_| ̄|○
私は中学の時はおたくのオの字も匂わせてなかったので、
いつも他人の振りをしてやり過ごしているのですが
もうね・・・マリ見てをね・・・12冊もね・・・・べらべら並べられるとね・・・
恥ッ・・・・恥ズイ!!
そんな自分自身にウケて困ってる店員の前で一人ニヤニヤする私。
キモ過ぎるwwwwwwww
ぇえ・・・まぁ、新人バイト君には間違えたのが私みたいなおおらかな人でヨカッタねwとプラス思考に考えて店を去ったのでした。
(でもよく考えると古本屋に怖い人はあまり来ない、なー・・)
ただ、この12冊を読む気力が沸かないあたりが問題です。

なんかどうでもいい話だなwwww

どうでもいい話ついでに。

サナちゃんはかわいいよ。

・・・・「こどものおもちゃ」を最近読み返しました。
うちの犬「サナ」の名前の由来です。
柱で小花先生も自分の犬に「サナ」とつけているのですが、
よく読んでみると「ラブはおとなしい犬のはずなのに元気が良すぎる。」と書いてありました。
そうか・・・・うちのサナも元気が良すぎてよく噛み付いたり頭までよじ登ったりしてくるのも・・・・
名前のせいか!!!!!!!

どう考えてもリノムさんのしつけのせいです。
本当にありがとうございました。
posted by リノム at 11:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

黄金の片棒を担ぐのはシャズだ!

えっと。だいぶ過ぎましたがGWの思い出を書き綴っておこうかと。
もちろん今年のGWもカレンダーどおりでした。
9連休10連休とか言ってるやつぁ逝ってイイヨ

4,5日と友達と温泉いってきましたーぁ!
といっても岡山県から出てませんが・・・_| ̄|○
県北のほうにある湯原温泉に総勢8人で行きました〜
(一人、店長が次の日仕事だそうで朝速攻帰りましたが。とんだバカパワフルだ。)

車2台でいったのですが私も運転手に抜擢されました。嘘、自主的立候補でした。ナントナク、どうせ私しか運転する人いねーんじゃねえかなー、と思って。
そんなわけで、2日間運転していた思い出しかないんですが・・。
教習所以来のった高速道路マジこえええええええええええええええ

1日目は、とおりがけに見つけた川で「(´∀`*)ウフフ(´▽`*)アハハ したい」との声があり立ち寄りました。あれは・・・ナニ・・旭川?
川の近くに足湯があったのがすごくよかったです!さぁっすが温泉地!
足湯の後に川にもはだしで入りましたが5月のはじめの川、超冷てぇよ!!
天気はピーカンカンだったけど、やはりまだハヤマッタ感が・・・
しかもはしゃぎすぎて足から血が出ました・・・。来て早々怪我かよ!!
それでも川のほとりで雑談してました。
みるみる血色の悪くなる足を見ながら。(ヤメロ
その後、近くに滝があるらしいのでそこへ。
数年前の大河ドラマ、MUSASHIのロケ地だそうです。
たしかに、こんな林で修行する武蔵さんを見た気がする。
宮本武蔵は岡山県美作町出身なのだぞー岡山ひゃっほい〜
taki.jpg
滝って写真で取るとすげーきれいだなぁ。ケータイでとって何の加工もしてないのに。右のほうの岩が微妙だけど・・・。
だって左側にはおっさんがいたんだもんっ。゚(゚´Д`゚)゚。
ただ、ここに行くには岩山を登らねばならず、10数センチのヒールのサンダルを履いていた私はコケて死ぬかと思いました。本気。
それにマイナスイオンの恩恵か、滝の近くにはすっごいデカイ虫が鬼のように沸いていて私たちは早々と退散したのでした。
その後は旅館にてまったり。
ここで恐怖体験をひとつ・・・。
夜は酒も入り、よくわからないうちに寝床についていた私ですが。
酒が抜けた2時3時あたりから怖い夢を見て頻繁に目が覚めてきて
4時前くらいに・・・・寝ている頭の上のほうで部屋を走り抜ける子供の足音を聞き、なんだ〜?と思って走り去ったほうを見たとたん心臓がバクバクいいだして呼吸ができなくなりました。
隣で寝てる友達に助けを求めようにも声が出ず、「うぅ〜〜う〜」ときもちわるい声を発しw手を伸ばそうにも体が動かない状態・・・。
とにかく「はやくどっかいけぇ〜〜」と念じていたらなんとか息ができるようになりましたがマジであれは怖かったです。
次の日、友達に話しましたが誰も気づかなかったらしく・・・。
かなりドタバタ走っていたのに・・・あのはだしで畳を走る音・・・リアル・・・絶対夢じゃない・・・。
まぁ、天井を見た後に目を閉じると手形の残像が見えるとか、あったのであの部屋はなんかいたんだろうということで納得しました。
そんな体験ははじめてだ。
でもその旅館は3人若いボーイさんがいたんだけどみんなかっこよかったしご飯もおいしかったので、まぁいいです。
温泉はぬるかった。

2日目はダチョウ牧場に行きましたが超山の上ッ!
よく眠れなかったわで運転の疲れが激しかったので動物とはほとんど触れ合いませんでしたが。
ていうか、ダチョウとかエミューとかブタとか・・・微妙なのしか・・・

なんか書くのだるくなってきたな。
そんな感じで早々と眠いまぶたこすって高速乗って帰ってきました。
目標の海外旅行とはほど遠かったけど、みんなでわいわいの旅行は本当に楽しかったです。
ぁ〜・・・パスポート一度も使わず切れたナ〜・・・。
posted by リノム at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

