2006年04月18日

ウイスキーボトルを銃撃

さてさて、グラナド・エスパダプレイ中でござーるよー
眠いので近況を駆け足で紹介。
そしてみんなにプレイを進めるという魂胆です。

MCCとかいうシステムで自キャラを3人組んで動かせるのが
このゲーム最大のウリなのですが。
こっれが、なかなか、いいんじゃなぁい?見たいな。
まず、狩り中クソ忙しいので飽きることがないです。
ていうか、私が下手だから忙しいだけかもしれないけど。
SS大放出!!

MCCはとりあえず基本のファイター、ウォーロック、スカウトで行くことに決めました。なんてったって金がかからない!
1.jpg
魚の服は一番最初のコレが好きだな。
魚は男にしようかとも思いましたが間違いなく後悔するので女の子にしました。
ファイとスカは声で決めましたw
二人とも少年系でマジモエス(*´д`*)ジブンキモッ
特にファイの「わたしの出番だ!」と「オレ?」に萌える。
立派なファイタになりたくていつも一人称「私」を心がけてるけど油断したら「オレ」にもどっちゃうそんな青い春的な設定を想像してニヤニヤ。
少年から青年になる時期っていいよね(´∇`)
制作サイド、そのへんわかってるねコノヤロウ!!さすが腐女子ゲー

とりあえず初日は、クエストこなしてMCCレベル3にするのが目標だったので達成後はのんびりうろうろ・・・。
ROのお友達(くどいほど誘ったので着てくれた)に
2.jpg
とりあえず抱きついてみたり(みんなで)、
ge3.jpg
忠誠を誓ってみたり・・・・。

2日目?あたりにはミッション(ボス戦)に挑戦してみました。
もうね、
ge4.jpg
わけが、
ge6.jpg
わからない。
粘りもむなしくミッションは失敗に終わりました・・・。
このときはプレイヤー30人、×3でキャラが90人!で特攻したんですが
終始響き渡る断末魔。
いや、こいつら死ぬときものすごい痛そうな声だしやがるんですよ・・・。
おかげでしばらくミッション恐怖症wwwマジコエーwww
2日ほど放置して再度いったときにはみんなのレベル高くて余裕でクリアでした。

さーそんな感じですよ。
なんつか、みんなレベル上がるの早すぎる・・・。
昨日の時点で40代50代とかザラにいたんですけど・・・・。
私まだ29なんですけど。。。。(´▽`*)アハハ
あれだ。狩りがいくら飽きないといっても、
私の場合は狩り行くのすらダルいんだ・・・。嫌いなのか、狩りが。
GEとかwwwww狩り以外することナサスwwwwwwwwwドウシヨヽ(´ー`)ノ
とかいいつつ、しばらくは続けると思います。
興味持った人はエメラルド鯖にカマーン!
posted by リノム at 00:51| Comment(1) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

輝く水面はアンジェラの雫

ぐらなど・えすぱだ!!
のオープンβが14日から始まりますよ。
1年ほど前に、みんなで大阪に泊まりに行ったとき盛り上がったけど。
1年間待ち望んで今ワクテカしてるのはもしかして私だけなんだろうか!?
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! ←無意味にキモイ

http://www.granadoespada.jp/
えー、公式URL貼り付けときますから、みんな見てね。
んで、一緒にβやろうぜえええ(*^ー゚)b

狩りゲー?いいじゃない・・・狩りが楽しければ!
ROみたいに装備なかったらいくとこなくて単調で殺伐とした雰囲気は
もういやーよーん。
運営もはりきってるし、期待して待ってます。
癌崩ちゃん見たいに毎年毎年同じPKイベントを繰り返すだけの運営とはちがいそうでござるわよ。
というわけで、ROは着々と引退の道へ・・・。
まぁ、GEに期待しすぎて幻滅して帰ってくる・・
ということもないこともないかもしれない。

なので、今現在ネトゲはほとんどしてなくて。
となると、本当にすることないのなw私2年間もネトゲばっかしてたのか。
ネトゲていうかチャットに近かったけど・・・(´▽`*)
今はとりあえず絵を描いてます。
Oβまでに完成させるつもりだったんだけどぜんぜん間に合いそうにありません。
ていうか、人物がかけなくなっている!!特に顔・・終わってる・・・_| ̄|○
書いても書いてもバランスとれねーし、もうどうすればいいのか。

ftochu.jpg
今回は苦し紛れに眼帯でごまかした、の図。
ていうか、自分の絵がどんなのかわからない。
もうこりゃユーキャンイラスト講座でも受けるしかないんだろうかw

posted by リノム at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

舞い上がる花弁の如きレオンの想い

というわけで何か更新をば・・・

片霧烈火嬢のアルバム「空の軋みと歪める世界の無き、声」買いました。
なんとなーく?ノリで・・・Amazonでぽちっとやっちゃいましたww
つか題名覚えれねー(´д`;*)

感想。烈火はいつから声芸歌手に・・・ぁ、前からか。
Amazonの評価は暗い、暗い、怖い、暗いなどと散々だったしファンスレも盛り上がってなかったのでそんなに期待してなかったんですが、
期待してなかった割にはまぁ可かな、みたいな。
要すると微妙。(´▽`*)

1回目聞いた感想では、(´・ω・`) ←こんな感じ。
でも何度も何度も聞き込んでいくうちにメロディーが体内ニィィ
超いい曲はないけど、1枚で1つの曲だと考えるとなんだかいい感じかもしれないこともない。
前半は結構いい感じ。「軋地を渡れ祝福の祝詞」「みちあふるるままに」「とどきますように」「歪剣」はかなりいいですねぁ〜。ていうか烈火のかっこいい声が上手い事あってる感じがする。
後半はただひたすら破滅に向かっていくので暗いwww
暗いって言うか・・・なんだ。疲れる?聞いてるだけで疲れるとか、どんな才能だww叫び声が・・・ヘッドホンで聞いてたら逝ける。
ブックレットもこだわってるだけあっていいですねぇ〜。
後半とかすげー怖いけどwwwww最初見たときビビった。ホラーとか意外なダメな人間なんでー。
こぅ、現実味のあるホラー?は平気なんだけど、幻想的なホラー?は怖い。よくわからんヽ(´ー`)ノ
まぁ、微妙微妙って感想いってるけどここ数日エンドレスで流しまくってるのでいつの間にか口ずさんでて自分にビビる。
腐レタ生命ニ鉄槌ヲ! 爛レタ運命ニ審判ヲ♪
一番好きな曲が「界繋呪」・・・・。救済ヲ 救済ヲ 救済ヲ・・・

このアルバムを聞いた後にはるかの「月追いの都市」を聞くとすごく癒される。3倍増しくらいで。
まにょっは神だ。「光との邂逅」は天才的〜
さらにはるか作曲の「捻子巻く時計が月の満ち欠けを刻む」曲名は長いけどこれはかなりヤバイよ!!!この曲をラストに持ってくるとか・・・ッ。
もう一回聞きたくなってこれもエンドレスリピート。
月追いは超オススメです。同人だけど。
はるかさん主題歌ばっかやらずに自分で制作してくれねーかなー。

さ、そんなわけで、ネタがないので自己満足なレポートを・・・。フフッ
現在は次のお題を一生懸命描いてます。が。
変に凝ってしまったので終わりがまったく見えず、
完成するかわかりません。(意味ない)
posted by リノム at 23:45| Comment(0) | 妄想・自己満足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

パスティエは、もう待たない

今回は早いワよ!

f04.jpg

04.ハイネックorタートル 25.イヤーマフ 31.ファー(毛)

まずい・・・アキタなーとか思ってたら全然消化できてなかったw
描いてたけど色塗るのダルくて削りまくってたら・・・wアヘ
もう春だっつのにこの微妙な服・・・そしてまた赤・・・。

マジに引き出しすくねーな私_| ̄|○
トホー( ´∀`)σ)Д`)
posted by リノム at 15:28| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

地を這うアイーダの高音領域

うほw絶賛放置中wwwwwwww
更新とか・・・めんどいんですよねぶっちゃけヽ(´Д`;)ノアゥア...

25,26日と大阪に行ってきましたー!
その辺仕事がキツかったので体力的にかなーーーりやばいかな?と思ってたんだけどオタクパワーで乗り切れました。
まだ若い・・・っかな!?

つ、わけで。
25日は8時くらいに友達宅ついて、SHのライブDVD鑑賞〜
あらまりかーわいいー(*´д`*)
脱退したらしく非常に残念・・・あらまりの歌すげー好きだったのにー
revo様は霜月はるかたんと新曲だすみたいですな。
どっちも好きだから嬉しいっちゃぁ嬉しい。
スレ見てると、サンホラ側はあらまりの後としてはるか起用されてラッキーだなwみたいに思ってる節があるけど、はるかの方はいろんな人と組んでるし実際同人で出してるもの(ユラグ、月追い)のほうが素敵なのでサンホラに叩かれるのはハタハタ迷惑だと思っているもようで。
私ももともとはるかファンなのでrevo様と組むより一人でやってほしかったりする。まぁどうせ楽しみだからいいけどww
でもまぁこれでサンホラ→はるかにもファンが流れるかな?
でもSHとはるかでは世界観が違いすぎるんじゃ・・・。
退廃的と幻想ファンタジー・・・。
それにしてもはるかの売り方上手すぎるなぁと関心。
kukui結成とか・・・タイミングバッチリでしたねwww

おっと話しがそれましたがー。SHのライブはすごくよかったです(≧∇≦)b
すとりーみんぐまっどじょーじ・・・wwww(´▽`*)アヘァ

で、26日はインテーーーックス大阪にてw同人即売会wwwwwwオタキタww
今一番ハマっているであろうジャンル・・金色のコルダ・・・?
激しく少ないwww大阪までくれば結構あるだろうと思ってたのに!!
5,6サークルしかNEEEEEEEEEEEEEE
でも柚木本を2冊・・・2さつ・・・・。モエッ
まぁ、コルダはオールキャラほのぼのが好きなので同人はあんまり買う気しないんだけどねぇ〜。遙か3の人気がものすごくてビビりました。
あとはおお振りナドナド。
やっぱり都会は創作上手い人がたくさん居てすごかったですなぁ!創作ラブ!
あと壁際の意図がはじめてわかった。すげぇ!プロだ!!!
蔵王さんとかえーきさんとかイターーホントにいたーーーー

なんていうか、岡山とは桁が違いました。財布から出る金額もなにもかも。
コンベックス岡山3個分ありました。恐ろしい所・・・!(白目)
イベントは久しぶりでしたけど活気がよかったですw
でもレイヤーが居ないのが非常にサミシスですね。
岡山での謎のステージ「コスプレバトル」が懐かしかったです。
やっぱレイヤー見ないとイベント来た=同類温泉って感じがしない。
田舎には田舎の、いいところがありますね。

えーっと、がんばります!(ナニヲ・・・)

最後に、投下。
高校の時の例の脚本w整理してたら出てきたwワロス
知ってる人はなつかしがってくださいw自画自賛ですが普通に面白かったw
H119.txt

ではでは、次の更新はいつかしらねw
posted by リノム at 10:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

メンデルスゾーンの無言歌:マリィの舌

日常特になんにもねええええええ

というわけでお題消化。
やっと3番。ペース的には・・月1か。
クリアまでに1年かけるつもりですか!ペースアップペースアップ行コウヨ〜Σ▼血▼メ;彡

f03.jpg
03.ノースリーブ 30.手袋 39.チュールorオーガンジーorメッシュ 44.花

ぐったりしている人。
やべ、間違えて04ってかいてるwwww ノースリは03じゃねえか!
まぁ・・・・ここはひとつ脳内変換でよろしく。
JPEGと赤が相性悪いのをすっかり忘れて赤を塗りたくってました。汚いなぁ。
このスカートは赤で塗りたかったんだもん!仕方ないじゃないか!
赤が似合う女はとても素敵だと思います。
私も最近赤入れたファッソンにチャレンジしてますがいつも玉砕ですねー。
でも星屑の人みたいに全身赤だとそりゃぁ男も逃げると思いまs・・

サイドに大きめフリルつけて中に薔薇模様入った白のオーガンジー素材一枚かぶせたら
可愛いんじゃないかなと!思ったけどそうでもなかった!!!!!!!
オーガンジー侮り難し・・・。
手袋はチュールレースに薔薇刺繍。
うーん・・・素材表現するのは本当に苦手だぁー。
説明つけてるとか寒すぎるwwww
やぱり、勢いだけで描くと粗が目立って後悔が多いな。。

引き出しが少ない・・・_| ̄|○ ○| ̄|_ =3  プッ
posted by リノム at 00:22| Comment(7) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

レンチカの鏡に月の光が反射する

まぁっくすはぁーーーーーーと!!!

というわけでなぜかプリキュアのOP曲を聴きながらちょちょいと更新。
この曲微妙に元気でるよ。
プリティでキュッアキュッア!

暇つぶし更新なので。
例のお題でも。

runmeid.jpg
01.パフスリーブ(再) 16.カフス 19.リボン

今回は素材・模様系はナシです。メイドがそんなにいい素材着ててもダメかなと。
頭もメイドキャップなのでお題にはなし。
というか、前回の大正メイドのリベンジで書き始めたのでお題は後から・・・
今回、いつもの適当なコピー用紙が切れてて
ケント紙に描いてたらペン入れしたくなりまして。
ペン入れしたからにはきっちり塗りたくなりまして。がんばりました。
が、真面目に塗ると私はすっっごい筆が遅いので途中でやる気なくして
1ヶ月くらい放置してましたけどね・・・。ダメすぎる・・・。
気分が盛り上がってるときにがーーーーっと描いてしまわないとダメな人っぽいです。。
つか、サムネイルで見るとエプロンの塗りがダメダメなのが丸わかり・・・ウゥー
上手くなりたいナー。
さー次のお題は適当にやるぜーよー(イイノカ
posted by リノム at 02:42| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

アズワールの指が奏でる炎の旋律

イヤーーーーーーハーーーーーーーーー!!!
更新してねっえw

なにしてたかって!?なにしてたかって!!!??
仕事だよバーーーカ!
忙しい・・というかめんどくさい上に私一人に責任が乗りやがる仕事で
すげーテンション下がってました。
そのせいか、この私がミスを連発・・・ありえない!ありえない!!
社交性はないけど仕事は完璧な社員だったのに!
なぜならミスはすべて隠蔽しているリノムさんだから
うーん。まぁ、そんなことはどうでもいい・・・。

えーと、近況を駆け足で。
2/3にサナは避妊手術をうけました。
半日休みもらって病院につれていきましたよ〜。
休暇の理由は「通院のため」。嘘はついていない。
サナはその日は病院のお泊りで次の日に迎えにいったらなんだか性格が変わってました。
以前は凶暴で忙しい犬だったんですがすっかり大人しく。。
そんなに恐怖体験だったのだろうか・・・。シクシク
手がかからなくていいんだけど人の手をボロクソに噛んでいたサナが懐かしい。
サナ!また元気に走り回ってくれ!
とか思ってたら、飯食って一晩寝たら、もとのサナに戻りました。
ゲンキンなやつめ・・・。
おなかにべったり貼っている絆創膏が痛々しい。。パックリ開いたのね・・・ウウ。゚(゚´Д`゚)゚。

で、サナを病院に預けた帰りに近所の家具屋によりました。
最近漫画が本棚から溢れかえり、
タンスの上を侵食し、その後横にある机の上も侵食しつくし
ついには床に適当にビニール袋でまとめられて置かれているという
惨状になっていたので、ずっと本棚が欲しいと思っていたのです。
家具屋にて、いいカンジの本棚、3万1千円の品がなんと半額になっていたので
「こりゃー買いだな。」と即決。大して考えもせず購入。
家具屋さんは後日配達してくれるといったけどめんどくさかったので
今日持って帰りたいんすけどーというわがままを言う客・・・フ。
「軽トラを貸すからもって買える?ミッションだけど」といわれ
「はーい!!」と元気よく返事しましたが内心
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwMTとかwwwwww2年ぶりwwwwwwww??
免許は取りましたがホント持ってるだけに近い状態ですよ。
えー案の定車道に出たところでエンスト。私パニック。ウハアアアア
ちょうどそこを歩いていたおばちゃんに家具屋の店員を呼び戻してもらい
なさけなく戻るアタクシ・・・トホホ。
親切は店員さんは「オートマ車あるからそっち使う?」といってくれました。
おいwwwwwwwwwwはじめからそれを出せYO!!!
それで何とか家に持ち帰り、タンスや漫画を大移動してやっと入れました。
午後からの仕事は激しく死んでました。休暇の意味がない!!
今はこんな感じにかなり部屋片付いてます。
目寸法適当で買ってきたからベット枠がジャマで下のほうとり難いけどね!
hondana.jpg
前の方の棚はスライド式で楽しい。
が、何よりセンスの悪いカーテンをどうにか・・・・。写っちゃったか・・・_| ̄|○

あと、ちょっと前に専門の友達らと遊びましたー。
メインイベントはスケートだったのですが私の記憶にあるのは
cake.jpg
cake!!!!!!
最近めっきり甘いものがニガテになってしまったんですが
この柿と抹茶のムースケーキは甘さ控えめでおいしかったです!
やっぱケーキは女の子同士で食べると最高だーぁぁー
皆で写メとりまくっててアホでした。
その間車で待ってた男たちは華麗に不機嫌になってましたがwシッタコッチャナイ
えースケートはですな、高橋大輔がいつも練習しているスケートリンクということで
にぎわってました。(岡山は彼の地元なので。)
人間てわかりやすいなw
友達が彼の高校の先輩だったらしく今より太ってて
かわいかったなどという話しを聞きました。やはり少年って素敵な魅力があると思う(ナニ
まーとにかくがんばれトリノー!

フ・・・私の一ヶ月・・・・そんなもんか・・・・。
つーーーーーーまらねえええええええええええええええええええええ
刺激がほしいいいいよ!
posted by リノム at 19:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

魔法を現実に変えろ!

さーて・・・今年一発目の更新ですか。。遅いですね・・・・。
あけましたおめでとうございました。今年もよろしくお願いしました。
めでたい。というわけで、
私の年中めでたい脳みそで繰り広げられる妄想を今日は勝手に書きなぐりますカラ!!!

最近なーんだかしらないけれどもコルダ熱がブイブイ上がってきまして!!
漫画を読んでいてだな!いや漫画は1巻の発売当初からずっと買ってたけど
夏に4巻柚木様でブィーーンと熱が上がり、そのまま少し下がって
最近またブィーーーーーーーンとなぜかあがってきまして。
ぇぇぇえぇぅぇえいぃぇぇぉえぇっぅあぁ漫画の月森蓮はヨすぎる!!!
今話題のツンデレとは少し違う・・・美形クールキャラなのにヘタレ!これですよ!!
ヘタレですよ!!!!

というわけで、一人で盛り上がり、ゲームのほうを通販で購入しました。
発売から2年後のことでした。おっそwwwww
てか呉先生2,3年で絵がうまくなりすぎ・・・。今の絵めちゃくちゃ美味いんですけどッ!
えーまぁそんな感じでROのギルメンに「コルダのため半休止」ということを伝え
れーーーっつコルーーーダプレエエエエエエエエエエエエエエエイ!!
以下ネタバレ含みますがめんどくさいので発売から時間がたってるので
文字隠しません。読みたくない人は注意。

一巡目は心の向くまま、なんの攻略情報もなくプレイを。
とりあえず萌え〜えぇぇーのプリンス月森を狙う。
・・・が。序盤はなぜかずーっと火原先輩と仲良くなっていく私。セイセイ。
なぜかよく会う火原先輩。追いかけてるのにつかまらないプリンス。NOOOOO
それでもなんとかプリンスとの恋愛第3段階まですすめる。
海にさぁっデートに行ったんだけどさぁっ!!
萌えました。
プリンスの笑顔キュンキュン・・・(*´д`*)
しかしそれ以上進展せず、1巡目はリリED(ノーマルED)で終了。
うぅ・・いいよ・・・リリ可愛いから・・・。

というか、ヴァイオリンが壊れたときに誰かから電話がかかってくるんだけど
なぜか柚木先輩からかかってきました
ブラックのほうで!!!?!?!Σ(゚д`*;)アッハァ!?
調べてみると恋愛第3段階まで進んでいるキャラからかかってくるそうですが
・・・・いつのまに柚木先輩と恋愛したか・・・・!?!!???
数回しか話したことねぇって!!まだブラックのお目見えもまだだったって!
なにこれバグww?
私は漫画でブラック柚木を知ってたのでよかったですが
知らなかったらこれ完璧( ゚Д゚)ポカーンですよwwwwそんな柚木様が好き

それにコルダはふっつーにむずかしい!!
こつこつ地道に練習して考えて選曲してコンクールに出ないと話が進みません!!
セイセイセイ。
ネオロマといえば主人公は平凡な女の子の割に女王候補とか神子だっつって
チヤホヤされながら適当に世界を救いつつ、
思ってもいないが野郎共が好みそうなことを言って恋愛にうつつを抜かすゲームじゃねえか!
股がけは当たり前じゃないか!私は遙か2でなんとか9股させたぞ!(2人失敗がダサス)
コルダは股がけはほぼできないらしいし・・・
恋愛イベントのフラグもかなりあいまいでよくわからない・・・難しいいぃー!
今までのノリでのらりくらりとプレイしてたら順位がすっごい下のほうだった・・・。

ということをふまえつつ2巡目!!
ターゲットをプリンスに絞り、きっちりヴァイオリンの練習もしました!
アレだね、演奏の練習をすればするほど上手くなっていくのが聞こえて来るのでおもしろい。
最初のほうは「ギギィィイ〜〜」とか出しながら演奏してるのもほほえましいw
そんなわけで、1〜3セレクションでは優勝、4セレではプリンスに抜かれたけど
総合優勝してやったわ!!
そしてばっちりプリンスの「珠玉の時間ED」クリア!ふははは!!
ただ練習しすぎたせいでライバル度がメリメリ上がって
途中のスチルをいくつか逃した・・_| ̄|○ ウッゥ・・・
親密度とつりあい取るために後半は一日中「合奏しよう・・・合奏・・・が・・・っそう!!」
とプリンスを追い掛け回す日もあり・・(合奏すると親密度上昇)
普通嫌われるぞww会うたびにG線上のアリアばっかり合奏求められたら。

そしてなぜか柚木様もライバル度がメリメリ上がるあがる。
今回ほぼ無死してたんですけどwwwなんでw!?
柚木様こえぇぇえええええ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもそんなところが好き

キャラごとに好きな曲・解釈を練習しつつセレクションではいい結果を残しつつ
何処に居るかわからないキャラを毎日さがしまわりつつ・・・な。
・・・・・なんてマゾゲー!!!マゾすぎる!!難しいっていうかマゾだこれ!

ラヴ度は低いといわれてますが・・私には割りとちょうどいいです。
プリンスのEDとかっ・・・直接的には何も言ってこないけど
一人で照れてたりするところが・・・萌えなんです。
遙かみたいに「あなたは僕の天女・・ッ!」とか直球で言われたら引く人なんです私。

全体的には結構面白いゲームだと思います。
クラッシック曲をたくさん聞けるし、ひとつの曲をいろんな解釈で聞けるところも面白い。
元吹奏楽部のクラッシック好きには萌えを取ってもハマりますね。
ちなみに私が一番好きな曲は「ロマンス ト長調」です。
・・・柚木様と好みが同じですが・・・なにか?

大人になってからネオロマに再ハマりすると関連グッズを買いあさりそうで怖い・・・。
今も絶対CD買おうと思ってたりしている・・・踊らされてるわぁヽ(´ー`)ノ

というわけで、・・・・今日っ長!!!
私めちゃくちゃハマってやんのwwwwっうぇ
いやーとりあえず。漫画の金色のコルダがオススメです。
posted by リノム at 00:18| Comment(5) | 妄想・自己満足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ジュリアの見た夢

さぁさぁ気をぬいたらまた更新速度が落ちてますよ兄貴。

この間雪が降りました。

岡山の癖につもりました。ウチの地方は2cmくらいだけど。

雪積もるなんて年1回あるかないかだし。

こんなに積もったのは高校3年のとき以来じゃないのかと・・・くそさむいわけだ!!

サナは大喜びでした。家の裏庭にキレイに雪が降ってて鳥の足跡がありました。
snow.jpg
直後サナによってかき消されましたが。

yuki.jpg
・・・・・・・失敬。
一応溶かしとかないとねぇ〜アハァン

マッタク持って年末ですね!!!1年てはやいなぁ。
去年の正月は友達と京都に旅行行ってましたが今年は31〜1日にかけての予定ナシです。
まぁ2日が仕事なのが痛いよね!!芸能人かと。┐(゚〜゚)┌
ゆっくり寝るつもりです。どうも寝ても寝ても眠くて仕方ない。
病気じゃないんだろうか・・・。

前回のお題絵にて中途半端にエプロンを書いてしまったことを悔やんでも悔やみきれず、
いろいろなエプロンを考えていました。
むしろエプロン=メイドみたいな!!!!!
正直、いろいろなメイドを考えていました。
ぉ・・・・お!(←ベルばらでよくある表現。)
メイド!!!メイド!!!!
ぁ・・・・あ!

最強メイド漫画「エマ」超オススメ!
ヴィクトリアンハウスメイドーーーフォーーーーー!!!!
絵がうまいしストーリーも好きです。王道だけど。
ていうか衣装がすばらしいです。もう作者はどれだけメイド博士なのかと。

というわけで今回はお題絵をお休みしてエプロンを描いてみた。
「大正浪漫はいからメイド」ドン!
taishor.jpg

もう最悪ですね。もうね勢いだけでね。鼻息で前が見えなかったのごめんなさいね。
袴+編み上げブーツは自分の中で確固たる地位を獲得しておりまして
もちろん描いてたんですけど、どうも気に入らなかったので消しました。
等身が下がりました。
それ以前にバランスくずれてたからもういいかな・・・と。
エプロンもごちゃごちゃ描いてたけどペン入れるときにめんどいからもういいかな・・・と。
要リベンジだ。

それはいいとして、絵を描くために資料を探してたんだけど全然ないしww
私が探すのが下手なのかもしれないけど・・・。
おまえら!ゴスロリメイドの時代は終わったぞ!
大正浪漫メイドのコスプレしてくださいよ!私が鼻血噴いてあげるから!!
というわけですみません。変態で。

ではではよいクリスマス&年末を。
posted by リノム at 23:01| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

